新型コロナウイルスに伴う披露宴延期についての特別対応につきまして

ステキメーカーをご利用頂きましてありがとうございます。

この度、政府より多人数参加でのイベント中止の自粛要請の発表があったため、全国各地での挙式・披露宴の延期が余儀なくされており、スタッフ一同心を痛めております。



弊社でもお客様より延期のお知らせをお聞きすることもあり、おいそがしい中ご準備をされてきた新郎新婦様、また参加を楽しみにされておりましたご両家ご親族・ご友人の皆様のことを考えますとより一層胸が痛みます。


つきましては、特別設置と致しまして、
2020年2月29日(土)〜2020年5月31日(日)までの披露宴予定のお客様につきましては、制作の進行状況に関わらず、ムービー内に表示される披露宴日の日付修正を無料で承る運びとなりました。

該当の期間中に披露宴を予定されておりますお客様は一度お問い合わせ頂けますと幸いです。
▶問い合わせはこちら(LINE)




【今後の対応につきまして】
新型コロナウイルスの猛威がいつまで続くのか判断しかねますので、今回の特別設置の期間につきましては状況に応じて延長させて頂く可能性がございます。


油断出来ない状況ではございますが1日でも早く終息し、全国の新郎新婦様が安心して結婚式を挙げられますことステキメーカースタッフ一同心よりお祈りしております。



このブログの人気の投稿

おしゃれな花言葉を添えて♪人気の花材で作るウェディングブーケ

映像制作会社が教える!プロフィールムービー コメントの付け方のコツ #002